Amazonのアクションカメラ売れ筋ランキング1位

MUSONムソンMC2pro1の夜間の運転と釣りを録画してみました


夜間運転時の動画
ヘッドマウント(頭)に固定したので、位置がやや上過ぎました
手ブレ補正あり
EIS 4K25モード
ISO 自動

そこそこ撮れていると思います。





常夜灯の下でのルアー(釣り)の動き
ヘッドマウント(頭)に固定。
手ブレ補正あり
EIS 4K25モード
ISO 自動

シーバス釣れなかったので
ルアー投げてただ巻いてるだけの動画です
ルアーは見えるので、夜間でも使えると思います。

 


子どもが運転しているNBロードスター。
これは昼間の映像です。

手ブレ補正あり
EIS 1080P60モード
ISO 自動
iPhoneにwifiで映像飛ばせるので、カメラで撮りながら映像確認できます。





結論、7980円にしては、夜間でも使えます。







頭に固定(ヘッドマウント)する場合などのオプションパーツがあります。
GO PROと共用です。
これだけそろって、2680円。






ファイル保存には、micro SD カードが必要です。
Class10またはそれ以上、読込80MB/sまたはそれ以上、16GB~32GBまでのMicroSDカード。

以下のTranscendのMicroSDカードはわたしが動作確認済です。880円

下の写真の左(白)のものをそのまま挿入です。


おすすめ記事はこちら

にほんブログ村 車ブログ マツダへ